close

最近迷上「ギルティ 悪魔と契約した女」(與惡魔訂契約的女人∕魔女的復仇)
主題曲是JUJU唱的~超好聽 139.gif  而且歌詞也跟劇好搭。


この夜を止めてよ
演唱:JUJU
詞:松尾潔
曲:松本俊明

「愛してる」っていうあなたの言葉は 「さよなら」よりも哀しい
これ以上 何も言わなくていい だから この夜を止めてよ

呼吸(いき)するみたいに ふたりは出会ったね 疑いもせずに
傷つけ 傷つき 痛みこそ愛だと 信じてきた日々

声をひそめながら ふたりだけの秘密を
ひとつずつ増やすたび つくり笑い 心で泣いてる

おなじ色の夢みていたいのに ちがう道に離れてく
出会いのときを選べないのなら せめて この夜を止めてよ

大きな背中を 見つめていられたら それでよかったのに
どんなに激しく あなたを愛しても 答えはみえない

終わりにしたいのなら 5秒だけください
目を閉じて 深呼吸 その間に忘れてあげるわ

「愛してる」っていうあなたの言葉は 「さよなら」よりも哀しい
これ以上 何も言わなくていい だから この夜を止めてよ

あまい過去の記憶なんて わたしは惜しくない
かたちのある未来なんか しがみつきたくはない

おなじ色の夢みてたつもりで ちがう道を歩いてた
別れのときも選べないのなら せめて この夜を…

「愛してる」っていうあなたの言葉は 「さよなら」よりも哀しい
これ以上 何も言わなくていい だから この夜を止めてよ

ねえお願い この夜を止めてよ

------------

你說你愛我 卻比說再見更讓我傷心
不要再多說 就讓今晚停在這一刻吧

我們的相遇彷彿呼吸一樣自然 確定無疑
一直堅信相愛注定要互相傷害 忍受痛苦

每一次低聲細語 都是我們兩個的秘密
逼自己強作歡笑 只把眼淚埋藏在心底

有著相同的夢想 卻走著背道而馳的路
如果相遇的時間不能夠選擇 那麼至少
讓今晚停在這一刻吧

能望著你那寬大的背 我就已經感到很滿足
無論我愛你愛得怎麼激烈 但都看不到答案

如果想結束 請給我五秒的時間
讓我閉上眼深呼吸 忘掉這一切

你說你愛我 卻比說再見更讓我傷心
不要再多說 就讓今晚停在這一刻吧

因為有著甜蜜的回憶 所以我不覺得可惜
但是想要緊緊的抱住我們的未來 卻不能

有著相同的夢想 卻走著背道而馳的路
如果離別的時間也不能選擇的話 至少
今晚...

你說你愛我 卻比說再見更讓我傷心
不要再多說 就讓今晚停在這一刻吧

祈求 就讓今晚停在這一刻吧

arrow
arrow
    全站熱搜

    柳兒 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()